Archive for 9月, 2009

9月
29th 2009
チョークアート

Posted under 未分類

こんちは〜

コンパスくんでやんす。

うちの店の前でたまに かわいい〜(*^^*) と言いながら写メしてる人がいるのですが、何を撮ってるかというと、クレープを焼いてるパティシエを描いたチョークアートが飾ってあってこれがなかなか凄いんですよ!

とても趣があってファンシー

これって実は 図工屋モンゼンさん ていうところで描いていただいたんです。

モンゼンさんにお店の前に飾るクレープ用パネルを作ってっておねがいしたら
凄い素敵にしていだいて大満足です♪
アーティストのセンスに脱帽しますたゎ

それとこの間知り合いの結婚式のウェルカムボードも描いてもらったんですけど夫婦にも来客にも大評判だったんで、自分の時は絶対おねがいしようって思ってますーぅ

ホームページあるみたいですので覗いてみてね〜

http://www.zukouya.com

No Comments »

9月
24th 2009
今日は晴れ

Posted under 未分類

今日のパスタは
かぼちゃとベーコンのクリームパスタ
・モッツァレラチーズとアスパラガスのトマトパスタ
です。

No Comments »

9月
23rd 2009
今日は晴れ

Posted under 未分類

シルバーウィークも今日で終わっちゃいますね・・・
なんか寂しような・・・
皆さんも、旅行に行ったり近場で遊んだり、家でのんびりしたりと思い思いの連休をすごされたことでしょう♪
明日からまたお仕事、家事、学校、etc・・・頑張って下さいね♥
私もナゴミで皆さんをお待ちしてまーす♪

さて、今日のパスタは
・小柱のタラコクリームパスタ
・チキンとホウレン草のトマトパスタ
です。

No Comments »

9月
22nd 2009
今日は晴れ

Posted under 未分類

シルバーウィークもあと2日・・・。
あっという間だったような。
私はバーベキューやサーフィンをしたりと連日海に行って連休を満喫してきました。
海水の温度は2ヶ月季節が遅れてるんです。
だから、まだ暖かいんですよ。
反対にゴールデンウィーク
あたりの海水は気温が暖かくても海水は冷たいんです。
1日めい一杯遊ぶとママとしては当然晩御飯を作るのが面倒クサイ!↓
そんな時はナゴミでリーズナブルなのに美味しくて、大盛りにもできて、お腹も一杯!疲れも吹っ飛ぶ事間違いなし!

今日のパスタは
・キノコと大葉のタラコパスタ
・ソーセージとアスパラのクリームパスタ
です。

No Comments »

9月
20th 2009
今日は晴れ

Posted under 未分類

シルバーウィークの二日目の今日、いいお天気ですね

本日のパスタは・・

『ホウレン草とベーコンのトマトソース』

『皮付きポテトとキノコのバジルソース』

です。

No Comments »

9月
16th 2009
今日は晴れ

Posted under 未分類

090916_1206~01.jpg

今日は晴れ。気持ち良いですね〜!こんな日は、ブルーシールのアイスなんていかがでしょう?オススメは、、ストロベリーチーズケーキ。とっても美味しいですよ!

本日のパスタは・・

『エビとアスパラのクリームソース』

『ナスとベーコンのトマトソース』

です。

No Comments »

9月
15th 2009
今日のパスタ・・・

Posted under 未分類

気が付けばもう9月半ば。今週末ぐらいから運動会が毎週あちらこちらで行われますね。晴れるといいなぁ。
本日のパスタプレートは

茸と大葉のタラコパスタ
ナスとベーコンのトマトパスタです。

No Comments »

9月
13th 2009
今日のパスタ・・・

Posted under 未分類

本日のパスタプレートは

モッツァレラチーズとホウレン草のトマトソース

ベーコンとキノコのクリームソース
です。

No Comments »

9月
12th 2009
今日のパスタ・・・

Posted under 未分類

本日のパスタプレートは

エビとベーコンのトマトソース

皮付きポテトとキノコのバジルソース
です。

No Comments »

9月
11th 2009
クレープ占い

Posted under 未分類

こんちは!

コンパスくんです♪

今日も過ごしやすいですね(^o^)v

フランスにはクレープの日と言うのがあるらしくその日に焼くクレープは特別で 片手にコインを持ってもう一方の手でクレープをきれいに裏返す事ができればその年は万事上手くいくという言い伝えがあるらしく…(–)/占==3

そっかー
最近良いことだらけなのはレジでお勘定しながらクレープひっくり返しているからかな〜

みなさんにも、良いことお裾分けできるように今日も一生懸命クレープ焼いてま〓す

横浜の大口のクレープ屋さんに
タベキテね♪

No Comments »

Next »